2013年を振り返って

半年ぶりのblog更新。
書くことがなかったわけでもないが、何となく遠のいてしまっていた。



2013年を振り返ってみると、、、


ケン
・小学生名人戦予選 3位
・倉敷王将戦予選 3位
代表まであと一歩届かず。


コウ
・高校生将棋県大会 個人戦 3位
・高校団体戦県大会 準優勝
こちらも優勝まであと一歩。


私の将棋関係の話といえば、親しくして頂いているプロ棋士の方々と
ベイスターズの応援に何度か浜スタに行ったことくらいか?(;^ω^)
こちらはこちらで盛り上がりました。来年は期待しています!


・金沢、白川郷旅行

合掌造りの宿に泊まったのは良い思い出です。
今でも、その宿の田んぼで収穫されたお米を購入しています。
高山では地元の将棋大会に参加させて頂き、コウが入賞しました。
ケンとコウは、大会に来られていた豊島七段に何かと声をかけて頂きました。
ありがとうございました。


・家族でテレビ出演

2年前にも出演しましたが、同じような内容で別の番組にまた家族で出演しました。
家での撮影もあり、久々に室内が片付きました(爆)。


来年も楽しいことが沢山起きますように!
もちろん、皆様にも!


よいお年をお迎えください!